FC2ブログ
気持ちの労度Balancer☆
2児のパパで、技術上がりの法務・知財屋が、仕事・家庭/子育て・自己啓発のバランスに頭悩ませるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ物系の自販機をチェックせよ
夏スクの1限が始まる前は、まだ生協が開いていません。
すると食糧を確保するには
モノレールの駅の前にあるファミマぐらいしかありません。

別ルートで山越えをする場合は、
教室や出席をとる場所と、ファミマの場所が
逆サイドになるのでよるのに相当不利になります。

そこでチェックしたいのは食べ物系の自販機。
パンやチョコなどがお手軽に手に入ります。
賞味期限が気になるところですが、
中に入っているのはキオスクでもよく見かける
賞味期限が異常に長いパン類になるので
おそらく大丈夫かと・・・
(なんであんなに賞味期限が長いのかのほうが心配ですが)

お奨めは、前記事と同じく8301から外に出て左奥にある自販機。
1限と2限の間や、3限と4限の間のちょっとした間でも
小腹を満たすことができます。

おまけにその奥のトイレがすいていますので、
用を足して、食料をゲットし、あったかいコーヒーを飲めば
次の授業も万全です。
スポンサーサイト

テーマ:大学通信教育 - ジャンル:学校・教育

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/12 17:02] | # [ 編集 ]

面接試問突破祈願!!!
 お久しぶりです☆☆☆
NORIでございます。
 面接試問までとうとうきましたね☆☆☆

 あとは当たってぶつかるしかありませんので
悔いのないようにどうぞ万全の状態で挑んでください!!!
面接試問突破を祈願致しております。
[2009/08/12 23:19] URL | NORI #- [ 編集 ]

昨日は~
昨日は、遅くまで待っていただいてすみませんでした。
お会いでき、うれしかったです。
XAIさんのおかげで、ランチ会に参加することができました。感謝しております。

いろいろお話ししたかったんですが、また今度、というわけにもいきませんが、また会う日までw

p.s.今回、8208教室がすごく寒いんですが、私は、あったかいコーヒーを飲みたい・・・ってことにはなりませんよ~。。。w
[2009/08/14 23:24] URL | ちゃすけ #- [ 編集 ]

Re: 昨日は~
こちらこそちゃすけさんにお会いできてうれしかったです。
また、人脈が広がってよかったですね。通教は人脈が重要です。

ホントは落ち着いて色々とお話ししたかったですが
こればっかりは仕方がないです。
次の機会は期待薄ですが、また会う日まで。
ちゃすけさんの卒業を心より祈ります
[2009/08/16 00:08] URL | XAI #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://xai74.blog87.fc2.com/tb.php/81-534a1a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム



プロフィール

XAI74

Author:XAI74
技術屋として数年働いた後、何を思ったか知財関係へ転職。弁理士試験の合格をきっかけに法律の道を歩む。
そして中央大学法学部 通信教育過程を2年で卒業。
しばらく育児に専念をしていたが、上の子が小学校に入学するのを景気にOnline LLM講座(FCSL)の受講を開始予定。

人生のプライオリティをつけながら、次の一手を打つ



カテゴリ



最新コメント



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。