気持ちの労度Balancer☆
2児のパパで、技術上がりの法務・知財屋が、仕事・家庭/子育て・自己啓発のバランスに頭悩ませるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学割は有効利用せよ
最近、携帯電話の学割CMをよく見かける。
条件を見ると、通教生でもイケそうなんですよね~。

JRの学割は条件が厳しくなって使いにくくなりましたが、
学生証だけでOKな学割は結構多い。
映画やボーリングなんかもイケるし、
PCソフトのアカデミックパックもイケる。
JRの長距離バスは学生証だけで行けたような気がする。

学生向けの旅行パックなんかは結構お得なのかも?
学生を対象としているだけに、サービスはイマイチかもしれませんが・・・

でも学生の身分は、最大限利用しないと損です。
その気になれば、学費を回収することも可能かも。

そ~いや、駅前で配っていたポケットティッシュの
妖しいお店の値段表に学生料金があったな・・・・
まぁ、もう学生証ないし、そもそもいかないんですけどね。
お金ないんで、割引ぐらいじゃどうこうならず。

スポンサーサイト

テーマ:大学通信教育 - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://xai74.blog87.fc2.com/tb.php/122-00dcc763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム



プロフィール

XAI74

Author:XAI74
技術屋として数年働いた後、何を思ったか知財関係へ転職。弁理士試験の合格をきっかけに法律の道を歩む。
そして中央大学法学部 通信教育過程を2年で卒業。
しばらく育児に専念をしていたが、上の子が小学校に入学するのを景気にOnline LLM講座(FCSL)の受講を開始予定。

人生のプライオリティをつけながら、次の一手を打つ



カテゴリ



最新コメント



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。