気持ちの労度Balancer☆
2児のパパで、技術上がりの法務・知財屋が、仕事・家庭/子育て・自己啓発のバランスに頭悩ませるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tysons ConerとPentagon City
先にTysons Coner CenterとFashion Center at Pentagon Cityについて。

いわゆるShoppin Centerで、服や、靴・鞄なんかを買うのでしたら便利です。
ただ、食料品や生活雑貨なんかは当てにできません。
(周りにもお店があるので、もしかしたら近くにあるかもしれませんが)

Pentagon Cityのほうは、駅から直結しているので便利です。
Tysons ConerはKing St.からMetro Busが出ていて(28A,28B)
時間はかかりますが安くいけます(1時間10分ぐらい)。

Tysons Coner Centerの方がでかいイメージがあったのですが、
実際のところそれほど違う気がしません。
子供のおもちゃやはTysons Coner Centerのほうが多いかなぁ・・・
Pentagon Cityはおもちゃはあてにできません。
(ただ、おもちゃなら、別途書きますがOLD TOWNのRoss Dressに行くのが良いかと)

近くにTysons Galleriaって高級ブランドが多いお店に
行かないのであれば、近い分Pentagon Cityのほうが便利かも?
Tysons Galleriaはバスでちょっと行きづらいし。

記念に1回ぐらい行っておいたほうが良いとは思います。
スポンサーサイト


検索フォーム



プロフィール

XAI74

Author:XAI74
技術屋として数年働いた後、何を思ったか知財関係へ転職。弁理士試験の合格をきっかけに法律の道を歩む。
そして中央大学法学部 通信教育過程を2年で卒業。
しばらく育児に専念をしていたが、上の子が小学校に入学するのを景気にOnline LLM講座(FCSL)の受講を開始予定。

人生のプライオリティをつけながら、次の一手を打つ



カテゴリ



最新コメント



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。