気持ちの労度Balancer☆
2児のパパで、技術上がりの法務・知財屋が、仕事・家庭/子育て・自己啓発のバランスに頭悩ませるブログ

卒業単位揃いました
短スクの結果と、7月のオンデマ試験の結果が出ました。
2つとも何とか合格していたので
無事卒業単位がそろったことになります。

いや~、結構大変だったな・・・・
でもまだ卒論が残っているので油断はできません。

夏スク1科目申し込んでしまっているのですが
せっかくなので参加することにします。
学生気分を味わえるのも、あと少しですから。

履修だけしたけど単位を取っていない科目は
ちょっともったいないけど仕方がない。
卒論が落ちたら頑張って取るか。

思い出に浸るにはちょっと早いですが、とりあえず一区切り。

テーマ:大学通信教育 - ジャンル:学校・教育



検索フォーム



プロフィール

XAI74

Author:XAI74
技術屋として数年働いた後、何を思ったか知財関係へ転職。弁理士試験の合格をきっかけに法律の道を歩む。
そして中央大学法学部 通信教育過程を2年で卒業。
しばらく育児に専念をしていたが、上の子が小学校に入学するのを景気にOnline LLM講座(FCSL)の受講を開始予定。

人生のプライオリティをつけながら、次の一手を打つ



カテゴリ



最新コメント



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



月別アーカイブ





